【無限大の叡智】過去世で有名人と生まれ変わりの法則

過去世で世界的に有名人で、24歳で事故で天国に向かった方の過去世を持つ男性が既に生まれ変っています。そのような短いスパンで1前世前のスピリットの遍歴を持つことがある法則のようなものがあります。

今は、24歳位までになくなれた方は、その48年後には別の人間として生まれ変わることが出来る法則上に私たちは生きています。

実際に、24歳でなくなった俳優のスピリットの遍歴を携えている男性が、脚光を浴びる世界に再び身を置こうとしています。




このような短いスパンの過去世を持つ方は、歩みの中で、1前世前の思いを消化して行く流れが作られやすくなって行きます。消化というよりも、前世で抱いたある種の感情を受け継ぐような同じ愛の波動を持っています。

1前世前にアメリカで有名俳優だった男性の過去世を携えている方は、男性Aさんですが、1前世前の時のスピリットの約80%位が、今のスピリットカラーと同じカラーです。Aさんは歌手としての方向性に向かっています。

また、アメリカで有名俳優だった男性のスピリットカラーの38%位のカラーと同じカラーを携えている男性Bさんがいます。男性Bさんの1前世前は、そのアメリカで有名俳優ではありません。

男性Bさんは、まだまだ未知数で方向性を決めてはいません。Bさんとなくなられたアメリカの有名俳優との見えない繋がりは、スピリット単位では近しい繋がりを持つスピリットを携えている男性です。

1前世前が短いスパンの場合は、前と同じような方向性に向かいやすいという叡智があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP