明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、多くの方がとても動きやすい年になっていくと思うという無限大の叡智での想定がある年です。




自分自身を価値のない人間と思ってしまうことが、妄想やイメージを走らせやすくなってしまいます。そこから脱却していきましょう。

新年早々ですが、無限大の叡智からのガイダンスには、イメージから脱却することで、新しい扉が開かれる方が多い年にもなり、自分自身と向き合うことに恐れを持つ方は、繋がらないかもしれませんが、自分自身の全てを受け入れて行くこと、その中で発展させて行こうと考えていきましょうというガイダンスです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP