2024年とスピリチュアル─愚かな人間




今の時は、潜在的思考とハイヤーセルフの声のどちからの声が、あなたの心の中に響きやすい時となっています。

さて、本日の無限大の叡智からのガイダンスです。

自分自身で捏造してしまう意識です。

捏造の中でも、自分自身は愚かな人間なんだと知らしめて行く方の中には、全ての方ではありませんが、その沈んでいる思いを読んでいきますと、逆の思いを印象付ける思いを持つ方がいます。

本当は賢い人間ではないと、自分自身のことを気に掛けている方が、本当は賢い人間なんですと伝えようとしているのです。

この様なパターンは、いくつものパターンがあると思います。

このような表現を会話の中で用いる方の中には、自分は別格という意識を持ちやすいので、結果的に苦しみをもたらされやすくなって行く方がいます。

無限大の叡智よりガイダンスの一部分を抜粋させて頂きました。

この様な手法を取り入れやすい方は、悪が溜まりやすくなって行きます。

これから時折、抜粋して行きたいと思います。

尚、無限大の叡智のガイダンスを書いていますので、意味が通じない部分があるかもしれませんが、様々な理由から私には分かりませんので、わからない部分はよく考えて読んで下さいます様お願い申し上げます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP