【無限大の叡智】全てがマッチング─大きな一歩の刻みの時





昨日のブログの続きの内容です。

今日の3月10日うお座新月の時の刻みは、大切な刻みの1つとなっています。3月10日のうお座♓新月の時は、生命の樹が示されていく本格的な時に入って行きます。

あなたの未来?─中国と龍と樹木がクローズアップされて行く時

3月10日のうお座新月は、うお座21度「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い」を示しています。

2024年の辰年でも「甲辰」の年で、十干の1番目が甲です。一番最初の音、新しい始まりという意味があります。2024年の甲辰の音は、特に中国では響き渡りやすいようになっています。

うお座21度の白い羊

甲は、「樹木が立つ」と言い、力強く伸びていく生い茂って行く木の性質を持っています。無限大の叡智では、「甲」は、水面下では、命の木、生命の樹とリンクするように繋げています。

うお座新月のサビアンシンボルにある白い羊のモチーフは、最初に息吹きをもたらした遺伝子情報となっていくものです。

最初という意味に込められていることは、厳密ではありませんが、あなたの携えているスピリットカラーの中にある豊かさが発展するための精神性が引き出されている純粋な状態を指し示しています。

マッチングしている時のひとつの刻み

結局、今はどのような時を伝えているのでしょうか。

今は全体に向かって、個人のアカシックレコードを変えて行くような再編が行われて行く時であることを指し示しています。

一部しか書き出していませんが、全てがマッチングしている時は、その音に込められていることが浸透していきやすくなっています。

また、結びつかないかもしれませんが、個人の発展から見て行きますと、経済革命の時となって行きますので、可能性を抑制する考え方を見直して行く時です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP