数字の偶然性が起きやすい時

今の時は、ギリシャ神話に込められている叡智が作用している時に当たります。しかし、ギリシャ神話に込められている叡智はいくつもの叡智が必要になっていきますので、ギリシャ神話を用いた記事は、出来るだけ書かない様にしております。

今は、予言の神クロノス(時間を操るという事は予言の神という事です)、時間の神クロノス、大地の神・農耕の神(本来は嵐の神)アダマスの鎌、炉の女神ヘスティアー・豊穣の女神デーメーテール等の女神(精神論的自由を持つものが女神像です。)、海王神、ゼウス神、ゼウス神の双子の兄弟等の叡智に強く触れている時に当たります。

その中でひとつ分かり易いものをピックアップしてみたいと思います。

今は「時間」に関わる「同じ繰り返し」「マッチング」等に触れて行く時、数字や時の偶然性も起きやすい時です。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

時間と音に関しては、ご縁のあったペットと同じ誕生日だった。ペットが虹の橋を渡った日は父親の命日だった。望んでいたことが現実化した日は、偶然にも、以前にも同じような事が起きた日だったなどの現象もおきやすい時です。

その意味には、過去に起きたネガティブな出来事も同じようにマッチングしやすい時ですが、次元層が変わっていますので、未来へ向かって少しずつ離れて行きますけれど、その様な現象はまだまだ起こり易いと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP