7月18日新月時のワンポイント

7月18日3時32分頃に、占星術ではかに座の領域にて新月を迎えます。

今回は、新月のサビアンシンボルのほんの1部のみを紐解いていきたいと思います。

かに座25度 サビアンシンボル 

右肩越しに突然投げられた黒い影またはマント/A dark shadow or mantle thrown suddenly over the right shoulder.

かに座25度は、ひとつの結晶として表れて行く音を持っていますが、想定未来を輝かしいものとなる様な個性が引き出されて行く様な音を持っています。

今回の新月での、「黒い影またはマント」は、「外惑星」を指し示しやすい状態です。

外惑星は、天王星、海王星、冥王星を指し示しています。

という事は、新月時のポイント地点にて、鳴り響いている事柄は、次の一歩進めて行くための大きなうねりをつくるという事が、より強調されている時です。

そして、もうひとつは、変わった所では、色物、カリスマのワードが背景に備わる時です。

色物の解釈の仕方は、とても難しいですけれど、キャラが際立つ活動者と言えると思いますが、カリスマと引き寄せあって下りますので、インターネット上にて、個性際立たせて、ご活動されている人々にも触れております。

今年の7回目の新月は、あなたの個性をより引き出して行こうとしている音を持っています。その波に乗るには、一言では「所属感の欠如」が土台に無い様な状態のあなたが存在している事です。

追記─サビアンシンボルの由来

かに座25度 サビアンシンボル 

右肩越しに突然投げられた黒い影またはマント/A dark shadow or mantle thrown suddenly over the right shoulder.

「黒い影またはマント」として表している事は複数ありますけれど、そのひとつは、水星です。ここで蟹座にて、水星を意図している訳は割愛させて頂きますが、水星はヘルメース神に繋がります。ここで伝えたい事のひとつには、繋がりが見えないかもしれませんが、結果的にあなたの持つ力は、三位一体の上に成り立つ事を伝えております。

地球と太陽のあいだを通過している黒い点の様な水星 https://wired.jp/

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP