メサイアコンプレックス

ご参考程度のざっくりとした内容です。

メサイアコンプレックスは、無意識層に触れて行く中で、自分自身にとって価値ある特定人物を救いたい、あるいは出来るだけ名立たる慈善活動をしたい、それなりに自分自身にとって価値があるものの役に立つ活動を行いたい様な思い等、人を助けたいという思いを持ち、その様な活動を行いたい思いが、根付いている事が前提となるある種の心の状態を指し示しています。

スピリチュアルリーディング&カウンセリング的なの内容になって行きますが、特に新しい時代背景からは、新しく改革的な意識をお持ちになられた方の中で、特にハイヤーセルフと一体化度が強化されている状態の方が、自分の能力を生かして人に貢献したいという思いを抱かれている方の中で、無限大の叡智からその様な思いの意図を受け取られている方は、サイキックリーディングして行きますと、感覚的なものがメサイアコンプレックス傾向の方等とは異なる音を持っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP