時の流れを読む中で思うこと

無限大の叡智の影響を受けていきますので、このような「思うこと」をテーマにブログにすることが一切出来ない様になっていますが、その一言を書くことも許されないようですが。ただ、スピリチュアルに関することは触れて行くことが出来る内容もありますので、今まで書いてこなかったことで、書いても良い事柄について書いて行きます。

今回は、お伝えすることはありませんが、魂の繋がりで、リーディングしなくても、分かる事がいくつかあります。今回はその2つのことを書いて行きたいと思います。

魂の位置が、少しオーバーかもしれませんが、溝になっている方がいます。

溝のように沈んでいるような状態になっているのです。

沈んでいる状態は、育った家庭環境の影響を受けて行く中で、平均でしかないのですが、例えば一番わかりやすいのでは、認められたいという思いを宿しやすいのです。このような方は、色々な方向で苦しみを感じ取りやすいので、とても疲れてしまう事もあります。

そして、メンタルケアも必要になって行くこともあります。

魂の繋がりの溝で分かることは他にもあり、その大きなの違いがあるのですが、人生の中での守りが強い背景を持つ方が多いことも特徴だと思います。

苦しみがあっても、必ずと言って良いほど救世主が現れるという流れが作られて行くという強さがあるのです。

何かイメージチャネリングなどのご参考になるかもしれません~。

尚、タイトルと記事の内容が異なっています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP