女性側の意識改革&アセンションの重要性に触れる

前記事の続きの様な内容です。

冥王星&冥界は、ミトコンドリアとリンクされているという事を書いておりますけれども、簡単な説明になっていまいますけれど、冥界は陰の世界であり、母性遺伝のミトコンドリアDNAであり、スピリチュアルの視点からは、総じて陰です。

陰とはどのような意味が含まれているのでしょうか。

意識改革やアセンションにおいても、女性側の意識改革がポイントになっています。

ミトコンドリアの話に戻りたいと思います。

ミトコンドリアが独自のDNAを有しているという事は、ミトコンドリアは、細胞質と独立したタンパク合成という翻訳までのシステムを持っているという事も伝えている事になります。

冥界を黄泉の国という言葉で表す事があります。

黄泉という言葉の由縁については、ミトコンドリア内での生命活動に関連する事が由縁ですが、きちんとした説明ではありませんけれども、ミトコンドリアの機能には色々あり、そのひとつは、人間の生命活動に不可欠な鉄-硫黄クラスターがミトコンドリア内にて生成されるという事がひとつ挙げられます。

鉄-硫黄クラスターは重要な役目を担っており、計り知れ合い叡智でも重要視されています。

ただ、今は、 酸化還元という隠された様なワード、遺伝子的にも繋がる様な機能に関する事が、人類の更なる進歩に繋がって行きます。

その事に関しては、水瓶座と冥王星が重なる時の改革的な事柄のひとつとなっています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP