【可能性の開花】ジンのスピリットとソウルプランの拡張

以前にもジンのスピリットを何度か記事に書いてきました。

今回は、日本人にジン(恩赦)のスピリットを携えている方が多いという事で取り上げてみたいと思います。

日本人の多くはジンのスピリットを携えています。

ジンのスピリットは、恩赦を受けたスピリットという意味です。

ジンのスピリットを携えている事により、アセンション意識の芽生えを感じやすくなること、自分の持つ力量を試したくなること、恐れを解決しようとする意識が芽生えやすくなること、そして、携えている方の中には、真の受容性と霊的な行動の意識を持って改革しようとする思いが、自分の中から感じ取りやすくなっていくことです。

あなたのソウルプランを拡張するジンのスピリット

条件を付けないと自己肯定出来ない心の思いや、苦しい状況になった時、上手く行かない自分に対して、自分の内にある正義を向けて責めてしまう事があります。

ジンのスピリット性を発揮出来る器は、セルフコンパッションという定義がありますけれど、どんな状況下でも自分に思いやりを向けて行く。自分を受け入れられる自分へ心の器を持つことは、ジンのスピリットがより活かされて行きます。

霊的な存在なので常に成長していきますので、完璧な人間という形はありません。

苦しみを感じる時に、そうなんだなと受け入れて行くと同時に、その苦しみの原因は、誰しもが持つスピリットの奥にある恐怖です。

恐怖は味わいたくない感情ですけれど、その恐怖に少しでも触れて行くことは、霊的な成長を成し遂げて行くような成長プロセスにもなっています。

ジンのスピリットを携えている方は、自分自身のカラーを変えて行くことで、未来が拡張されていく流れに向かいやすくなりますけれど、自分の中にある恐れから、創造の力を内側から引き出して行くような思いを持てることで、内なる資源より活かして行けるような媒体のブループリントに振動が与えられて行きます。

今の時は、自分自身に対して寛容になることに意識を向けて行くことも、何かがもたらされていきやすくなる思いのひとつです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP