時の叡智と月のオイルと呼んでいるエレメントの作用

7月5日付記事の再掲載です。

お知らせに入るのかもしれませんが、時の背景にエレメント等が通りやすい時にはいりますので、月のオイルと呼ばれているエレメントについて、少し書いてみたいと思います。

その前に、今は前倒しの様に、何かを感じ取られている方も多い時かもしれませんが、変化が起こりやすい時に入っています。

月のオイルと呼んでいるエレメントには、いわゆるクリスタル体質の方、発達障害系の意識を持つ方、反芻思考に向きやすい方等が用いらますと、崩れている基礎的バランスが整う流れが作られていきます。

今の時は、その様な基礎的バランスが整いやすい時に入りましたので、月のオイルのエレメントは、約64%の効能量にて用いて行く事で効果が表れて行く時です。

月のオイルのエレメントは、30日間 18,800円ですが、7月2日~7月21日までは、12,000円です。18歳未満のお子様は価格が変わります。

追記

アセンションワークを受けられている方は、情報取得を行いますと、全ての方が30日間→34~37日間の範囲内にて延長されております。

更に、それぞれの特性に合わせた調整も行われて行く場合があります。

通常の効能量にて施される場合は、更に基礎的に整えて行く効果と、穏やかな豊かさが高まりや、イマジネーション力の向上に繋がる様な作用が向けられて行きます。

イマジネーション力の向上に繋がる様な作用に関しては、30日以上の調整が必要になって行く事があります。

今の時の叡智は、作用によっても異なりますけれど、通り道が通りやすいので、何かお試しされたい方には、多次元層にある効果を取り入れて行くエレメントを施して行くには良い時期になっております。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP