【スピリチュアル】名前の持つ音。どんな名前を付けますか?

SNS上でも、色々なネームを持つ方が多いと思います。

例えば、インフルエンサーとして活躍するお名前でも、複数の方が同じネームを使われている事もあります。

例えば、ゼウスに関係する髄鞘(ずいしょう)、ミエリン鞘(しょう)は、その役目からインフルエンサーの名前に用いられる場合は、その様なイメージの方に付けられやすいネーミングです。

ミエリン鞘の成分は約75%が脂肪、残りがタンパク質で構成されています。

ただ、そのままというのではなく、女性ですと、ミエリンとかエミリンは、安定感があり、革命的な前を進んで行くイメージがある人、発展しやすいスピリットの脈がある人で、インフルエンサー用の名前には、とても良い音のひとつです。




あなたにミエリンとかエミリンが合うのか?となりますと、ミリンというお名前の方は少ないように思いますが、「エミ」というお名前の方はいると思います。

元々、その様なお名前の方が、発展ということで、エミリンと付けられて行く場合は、より良いと思います。

髄鞘は、日本人よりもヨーロッパ系の方の中で、髄鞘の音が照合しやすいと思います。

髄鞘は、音としては瑞祥にもなっていきやすい音はあります。瑞祥といえば五葉松です。五葉松は縁起物です。

https://www.bonsai.co.jp/ 樹高88㎝ 鉢/和楕円 小山明徳氏蔵(2017年、第4回新緑風盆栽展)

髄鞘の音は、真っすぐと正していく作法のような音として響きやすいので、日本人の方は規律を意識し過ぎる音になりやすいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP