【無限大の叡智】意図と思い浮かべたことが違う理由は?

何かメッセージがもたらされたように感じ取った時に、あなたの心の中で思い浮かべたことと、送り届けられた意図と異なることがあるかもしれません。

それは、そのようになりやすい脳の仕組みに触れているということが一番の理由ですが、あなたの脳の仕組みを理解している側は、意図を送り届けるプログラムとは少し異なる領域です。

思い浮かべるイメージが異なる場合は、自分自身が培おうとしている思考は何か?どのような意識が強まられているのか?

心を落ち着かせて内省して行くことと、無限大の叡智では自分自身をよく知ろうとすること、自分自身を等身大で眺めてみると良いだろうというガイダンスがあります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP