【三日月&とツインレイの叡智】魂の青写真が降りてくる

このページでは、三日月&とツインレイの叡智に関連付けられているものだけをピックアップしているだけのページですので、細かな説明はありません。

三日月に関わる叡智には、ツインレイとの繋がりの叡智も込められています。

三日月の叡智は、主に月に関わる豊穣の女神、ビンドゥ・チャクラに込められている叡智などを示していますが、ヒーリングやエレメントを用いる方が知っておくと良い基本のひとつの叡智も含まれています。

多くの有益な叡智がありますが、ご参考として、概要的な内容をポイントアップして行きたいと思います。

2023年11月13日の新月後の今の時辺りから、三日月に繋がる叡智の中でも、魂の青写真が降りてくる振動が与えらる音がある時、物質的な豊かさに繋がる出来事が起きやすい時にマッチングする時です。特に今年2023年は、様々な背景から、三日月に関わる叡智が強まる時とされています。

ムーンセンターとツインレイ

無限大の叡智のツインレイとの繋がりの叡智は、ムーンセンターと呼ばれているビンドゥ・チャクラに関わる叡智に組み込まれていますが、女性側の意識についての叡智が込められていて、霊的成長と肉体のアセンションへ、ある程度の解放に向かった方へのカルマの解放や制限の解放などを含む叡智です。

ビンドゥ・チャクラのシンボル(下画像)には、星のように散りばめられて描かれている白い滴と白い三日月で表されています。

ビンドゥ・チャクラとコーザルチャクラは、叡智に関わる表現が異なりますが、基本的には同じ叡智が込められています。

ビンドゥ・チャクラに関しましては、チャクラに関しては色々なことが書かれていると思いますので割愛したいと思いますが、ビンドゥ・チャクラには、遠矢に関わる叡智があります。

遠矢に関わる叡智は、ギリシャ神話の女神ヘカテーの叡智です。

ギリシャ神話の太陽神ヘーリオスと対とっています。太陽神ヘーリオスは、後のギリシャ神話に登場する男神アポロンが、光明神の性格を持つことからヘーリオスと同一視されています。

大アルカナ18番「月」にも関連付けられていきます。

どの叡智も長い説明が必要になり、関わりあるもの等をひとまずピックアップしましたが、ここで、一番知っておくと良い叡智は、女神ヘカテーの叡智です。

遠矢の叡智は、現代ではヒーリングの叡智です。彼女をよく知ること等、ヒーリングの元になっているようなものを知ることや、偏りがない意識があることで、よりヒーリングの幅も広がって行くことがあります。

ある程度アセンションされた方へのサポートエネルギー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP