【ツインソウルとの出会いの叡智】出会いが強化された理由

ツインソウルの叡智については、前置きが長くなってしまいますが、その出会いは、本格的な魂の成長の扉を開ける時に出会い、その大きさには個人差が生じますが、意識の目覚めを促される一般的にはツインレイと呼ばれている魂レベルのツインソウルとの出会いの叡智です。

下図は、魂の繋がりの一番小さな集合体の中の一部分ですが、それぞれの繋がりは皆同じではなく、ひとつのサンプルでしかありません。サンプルのツインソウル同士の繋がりは、第4層位の方の繋がりに見られます。

現在29歳前後から80歳前後位の年齢層の方が多い第4層のグループソウルの繋がりに見られます。このような中で出会いが強化されて行きます。

出会いと3転生

出会いが強化された理由の前に、出会い後に関係している事柄に触れていきます。

地球に住む私たちは、様々な周期のような波の影響を受けながら歩んでいますが、小宇宙という私たちはその影響を受けて行く中で、細胞周期チェックポイントのような、平均3転生で一つの魂の課題を克服する振動が与えられるような波を受けて行きます。その影響を未来世迄も受け続けて行きます。




殆どの方がツインソウルとの出会いは、平均3転生前の魂の進化を妨げて行く内在する要素と、本格的に向き合って行く扉を開いて行く出会いになって行きます。そしてその扉はアセンションに向かって行く扉にもなっています。

出会いが強化された理由は

前置きが長くなりましたが、複数存在している中で、出会われたツインソウルのお相手との出会いの強化は、総じてとなってしまいますが、3転生前のお互いのスピリット性が持つ波長からの現世でのご縁です。一番多いお相手との出会いが強化された経緯です。

この辺りを掘り下げますとスピリットに関しての長い説明がかなり必要になりますので割愛しています。

他にもありますが、上図の例は部分のみになりイメージが湧きにくいかもしれませんが、上図の上側の魂から、下の魂の繋がりが脈といいます。脈を強化するような目的から繋がることもあります。

脈の強化の中には過去世の清算的な意味と、新しく繋がりが出来る意味などがあります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP