ツインソウルに関する事柄に再び触れる時期に入っています。

魂の成長のためのひとつの扉を開く時に出会うお相手で、ほとんどの方はグループソウル単位での兄弟のような並列の繋がりの人々が、そのお相手のおひとりとなって行きます。

そのお相手は無限大の叡智では、魂レベルでの繋がりのネーミング(属性名)のひとつ「ツインソウル」という属性名が付けられている存在です。

本格的な魂の成長の為に出会うツインソウルとの出会いに関しては、生まれた時には既に、人生の基礎的計画案の一部として刻み込まれています。

出会いやすい時期があり、過去に集約されたような約10年間の出会いやすい期間が設けられていましたが、今は集約的というのではなく、年齢問わず出会いやすくなっています。

今、再度ツインソウルとの出会いに関わる無限大の叡智を書いて行くような時期になっていますので、公開出来る範囲の内容のみですが、時折ですが記事にしています。

無限大の叡智では、ツインソウルとの出会いには、次なる目的があって出会いが訪れていますので、出会いは、特に女性側の可能性の魂の課題に触れていくことになります。

その課題がどのような課題であっても、ある程度課題をクリアリングする意識に向いていることで、よりサポートを受けやすくなっていきます。




可能性の開花の鍵「 自分自身をよく知ること」

共通してツインソウルとの出会いから、自分自身をよく知ることに、意識を向けて行くひとつになっていきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP