今位から起きやすいこと

追記

水星はスピリットカラーの繋がりにも関係しています。今は、叡智では水星の叡智に触れていきやすくなっていますので、結論だけですが、錬金術に繋がることですが、自分自身のスピリット性から灰汁を取り除いて行くことが、大切な時になっています。灰汁は、悪とも言いいます。

もうひとつは、色々なものが形作られやすいので感情の解放を行う時には適している時です。

時の影響は、際立つような形で、前倒しに表れやすい所があり、既に水星の叡智に触れていきやすい時に入っています。

水星の逆行が、12月13日から開始します。細かくはまた、部分的に書いていこうと思いますが、やぎ座8度から開始します。

水星逆行期間でも、色々細かく引き出されて行きやすい波が変わっていきますが、前半部分で伝えたいことは、あなたの想定未来は今確実に作られているのですよという波が強調されています。サビアンシンボル解説になっていきますので省いていますが、ストレートの音が想定未来を今軽やかに作っていますよという意味です。

あとは、表れやすい現実は、空を飛ぶ飛行機なども含む衛星や通信のトラブル、社会的に影響をもたらしやすい人物が浮き彫りになることでの様々な影響などがあります。




見直しや修正はマイナスを消し去って行くような時にもなり、また気を付けていきたい事は、何かを引っ搔き回してしまうような人物にならないように気を付けることです。

先駆者、リーダー的な人物が現れていきやすい時に入ります。その波は、他人を卑下にする思いが引き出されて行くこともあるので、無条件にその人物の魂を重んじる思いを抱いて行くことというガイダンスにも触れて行きます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP