【無料のご相談】リア友以外での異性との出会い等

期間限定記事です。




予定よりも、多くの方のご相談を頂きましてありがとうございました。今回はご鑑定は除外しておりますが、実際にはお相手との見えない繋がりは違っているかもしれませんが、お相手がツインソウル(ツインレイ)だという前提でお話を進められて行くケースも増えています。

SNS上での出会いから、オフで出会うことになった異性、オフで出会いたいのに会えない異性でも、お付き合いしている彼になっていく時代ですよね。

その様な中で、私は彼と直接会えないという悩みも多くなりました。リア友ではないSNS上だけで繋がっている彼氏や彼女としての繋がり方は、多くなっているとは思います。

ツインソウルとの出会いは、中学生位から出会いが設定されていることががあります。

無料ご相談から離れている内容ですが、叡智的な内容を書いて行きたいと思います。

人生の基礎的計画案のプランニングシートに刻まれてるツインソウルと、中学生位から出会われる方は統計上から書いて行きますと、大人になられてから再び出会い、深く関わり合いを持つ可能性が高いお相手のお一人です。

子育てとツインソウル

ツインソウルとしての繋がりと言える者同士が、お互いにシングルファザー、シングルマザーとして歩んでいるケースもあります。

そのお二人が出会って、共に歩んで行くことになった場合は、99%の方は、ソウルメイトとしての繋がりの意図での出会いとなっています。

意識の目覚めを覚えて行くスイッチも押されて行きます。意識の目覚めのスイッチはソウルメイト同士としての繋がりからも、もたらされて行くことがあります。

(叡智をある程度省いていますので、誤解を招くような文になっているかもしれません。本来は様々な背景があり、少し複雑な叡智になっています。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP