スピリットレイとツインレイの違い




 

概要的な繋がりに関する内容です。

無限大の叡智からですが、見えない繋がりでも基本的な繋がりとして、スピリット単位と魂レベル単位の繋がりがあります。

魂レベル単位での出会いには、ツインソウルとの出会いがあります。

ツインソウルでも複数存在していますが、そのツインソウルは、あなたの意識のアセンションを推し進めて行くために、意識の目覚めのスイッチを押されて行く時に出会うツインソウルです。

スピリットレイとツインレイ

概要的な内容です。

スピリット単位は、スピリットカラーの一部でも同じカラーを持つことが多い繋がりの単位です。スピリット単位の繋がりには、スピリットレイの繋がりがあり、スピリットレイも複数存在しています。

そのスピリットレイの中のおひとりが、無限大の叡智ではツインレイの関係と呼ぶことが多いですが、スピリットレイの中から、ツインレイというあなたと対として組み立てられているお相手です。

基本的な内容のみになりますが、ツインレイの関係は、学んで行く関係にはなりにくいお相手のおひとりです。

人間は自由意志を持っていますので、ツインレイ同士は愛の意識が大切というのではなく、ツインレイ同士という関係性からの繋がりは、反射が大きすぎるので、思い切り返り血を浴びる様な関係になりやすい傾向性を持っています。

尚、スピリット単位ではツインレイの関係のお相手でも、魂レベル単位では、同系統のツインソウルの繋がりを持つ方もおります。そのような場合は魂レベル単位での意図での繋がりとして出会われていきます。

出会いやすいスピリットレイ

スピリットレイとの出会いは、互いの純粋な思いに対して開かれていきやすいお相手です。開かれていきやすいことは、繋がりを持ちやすいお相手になって行くということも含まれています。

概要のみになりますので、あまり意味がわかりにくいかもしれませんが、スピリットレイとは、種族が似ている同士となっていきます。

スピリットレイとの結びつきは、種族を伝承して行くために結び付きが強化されて行くことがあります。但し、ツインレイの関係のお相手ではないスピリットレイとの結び付きとなって行きます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP