統合力を高めることは、豊かさの広がりに繋がる

全ての方に共通することは、統合力を高めて行く事が、豊かさへの拡大に向いて行きます。豊かさの拡大に向かいやすい内在成分は、インナーチャイルドの癒し度合いが、ある段階の値を維持されている方ですが、それでけでは有りませんけれども、そこがひとつのポイントになっていきます。

意識次元の測定方法

意識次元のペンジュラムでの測定鑑定は、全ての方が行う事が出来ると思います。

測定に関しては、3回は真摯な気持ちで繰り返し測定して下さい。正確性に付きましては68~約100%です。約100%で正しいと言える値です。何故約100%なのかの説明は長くなりますので省きますが、無限大の叡智は、自由にペンジュラムを動かす事が出来ます。

因みには私自身はペンジュラム等の道具を用いて、測定鑑定は行っておりません。

意識次元は、「統合」率を図る目安のひとつ

ここでひとつ注意点があり、よく宇宙に問いかけると言いますが、ペンジュラムを用いて、無限大の叡智に投げかけるご質問内容をよく考えてから、投げ掛ける事が「振り回されない」と思います。

あなたがご質問されている内容は、自分自身のエゴのみを満たすご質問は、無限大の叡智はあなたをお試しする事が有ります。

エネルギーヒーリング等の伝授をされた方が、ヒーリングを用いた時にお相手へのヒーリングの有効性の確認に、ペンジュラムを用いて、無限大の叡智がお応えして行く事も出来ます。

(追記致します。大変申し合分け御座いませんが、測定鑑定の正確性のご確認等、全て無料では行って下りません。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP